過去のトップページギャラリー


'04.01.14〜'04.06.16

ぼぅいづびぃあんびしゃっす!

札幌 羊ヶ丘展望台にて 

あのぉ、この近くに温水洗車場はありませんか?

「おぅ、この先まっすぐ行って、セイコーマートの交差点をサクッと

左に曲がったらすぐあるさぁ。」丁寧に教えてくれました。


'03.11.20〜'04.01.13

タワーズライト

ケッコウ幻想的(*^_^*)

規模は小さいケド華やかでした。

本場神戸ルミナリエはさぞかし素晴らしいのでしょうな。


'03.10.20〜'03.11.19

赤い高価なマシン達に囲まれて

肩身のせまいのが1台まぎれています。ど〜れだ?

オセロだったら、まん中の白いヤツも赤いイタリア産の

カッコいいのになるのになぁ・・・ 10/19湾スカにて


'03.09.03〜'03.10.19

新しいカメラを購入しました。

テストがてらホネ6君の近況をパチリ。

やっぱりズーム付きはエェなぁ・・・

フジフィルムのデジカメ”FinePix S5000”です!


'03.03.18〜'03.09.02

第二東名(伊勢湾岸自動車道)と東名が

初めてくっつきました。

豊田東ICから豊田JCTに向けて走行

数年前からご近所で進んでいたビッグプロジェクト。

ひとまずの完成を確認してきました。

さて、このご時世、第二東名は無事全線開通デキルのか???


'02.10.16〜'03.03.17

えっ!、もうそんな時期ですか・・・残念。

ま、たしかにメッチャ寒かったです。

遥か望む山頂方面はキレイな雪化粧でした

'02.10.16 乗鞍エコーラインの三本滝レストハウス前にて。

今年は自走畳平アタックのラストチャンス。当日は、

スカイライン側も通行止。リベンジはもうムリかな?


'02.08.08〜'02.10.15

2002夏。ビーナスラインにて。

夏の連休前にフライングぎみにひとっ走り。

目にまぶしい緑!逃げ水が輝く路面!今年の夏休みは信州へGO!!

8年つづけてきた北海道への渡りも今年はひとやすみ。


'02.06.08〜'02.08.07

最後に記念撮影。2台いっぺんにお別れです。 オキ二を手放すのはいつも寂しいものです・・・

'02.03.10〜'02.06.07

梅の季節になると思い出す。(別れの時期です。)

一年前に手放したカプチくん。

イイクルマでした。いまだに未練タラタラ。かわうそ名義での

最後の写真です。(ちなみに良いオーナのもとでまだ現役!)


'02.01.13〜'02.03.09

2002年、初(もうで)ツーリング。in伊勢神宮:1/12

会社のメンバの新車のならしを兼ねて。

1月とは思えない暖かい日でNSRクンはとっても嬉しげ。

お隣のBMW(新車)クンとは初顔合わせ。

新車に見とれるかわうそにやきもちぎみでした。


'01.11.04〜'02.01.12

柿の樹銀杏の樹澄みきった青い空,深まりゆく”アキ”。

下山村曹洞宗大聖寺の銀杏の色づきは七分位。見頃は来週末かな。

三河山間部もそろそろイイ感じの”アキ”に。

で、このHPには初登場かな?DRクン。君は”アキ”が似合うね。


'01.10.12〜'01.11.03

一足早く”アキ”を求め乗鞍へ!

一足どころか二足も三足も速すぎて”アキ”どころか”アカ”(キップ)を

頂戴しちゃいました・・・だって天気良くて、気持ちヨカッタんだもん。


'01.08.26〜'01.10.11

イイ天気だな・・・

ここは、風の谷?天空の城?

あんまりイイ天気だからおもわず昼寝しちゃいました。 

アフリカツイン談


'01.07.27〜'01.08.25

暑中お見舞い申し上げます。@標高2700m '01.07.27 乗鞍ツーリングのヒトコマ 位ヶ原大雪渓が涼しげです。

'01.07.01〜'01.07.26

ニシエヒガシエ、キタエミナミエ フェリーのチケットを確保しました。

'01.05.07〜'01.05.23

春先は眠いよね・・・ ツーリング先の天橋立にある神社の境内で身を寄せ合うノラたち。

'01.04.23〜'01.05.06

もうすぐ5月、鯉も嬉しそう。 青木川に泳ぐ元気な鯉達。

'01.04.02〜'01.04.23

今年の花見はタイミングが難しいネ。ウィークデイに見頃を迎えそう。

ウィークエンドまでもってくれないかな・・・

'01.04.01 近所の行福寺のシダレザクラを見て。

'01.03.21〜'01.04.01

さて、今年の花見は何処へ行こうかな?

'00春 岐阜根尾村 薄墨桜までツーリング時のヒトコマ。

ちょうど満開で花びらは白色でした。本当は、散り際の薄墨色が見物。


'01.03.17〜'01.03.20

一応正式にHPオープンってことで・・・

'01.03.17 の梅の木に囲まれて。

'01.02.25〜'01.03.16

”三人の日”と書いて””。足音はもうそこまで・・・

'01.02.25 近所の梅の木を眺めて。

'01.02.16〜'01.02.24

近し、黄色の絨毯、まぶしいな。

'01.02.16 ツーリングのヒトコマ in 渥美

'01.02.05〜'01.02.15

草原のコントラスト

北海道でのツーリングのヒトコマ from 1998

かわうそへメールはこちらまで。

BACK to HOME