オペレーションセンターよりご連絡

お客様各位


平成21年4月26日
平成21年6月13日更新
情報空間 三河インターネットサービス

 

流行が懸念されます「新型インフルエンザ」対策について、MISでは次のように対応いたしますのでご理解とご協力を御願いします。

新型インフルエンザ流行時の対応
条件:

WHOがパンデミック警報フェーズを4に設定し、
厚生労働省により岡崎市内で患者発生が確認され、
ユーザーサポート担当社員のワクチン接種が未実施の場合

対象ユーザ
全ユーザー
内容: 出張サポート、店頭窓口での対応を停止します。
電話での対応も場合よっては休止します
理由: ネットワークインフラの維持運用のための人員を確保し、
ユーザー様への感染拡大を防ぐため

期間:

ユーザーサポート担当社員の
新型インフルエンザ対応ワクチン接種が終わるまで。


なお、該当期間中のパンデミック警報フェーズや厚生労働省の情報は随時 MIS Webサイトトップページに掲載します。
5/16更新:流行時対応の条件を国内発生から岡崎市内発生に変更しました。
6/13更新: ユーザー様への当社社員から感染を防ぐためにワクチン接種の条件を追加しました。

この件に関してのお問合せは、support@mis.ne.jpでお願いします。

 

 


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