オペレーションセンターよりご連絡

お客様各位


平成22年4月17日
有限会社 情報空間 三河インターネットサービス

2010年4月16日に発生しましたメール遅延についてお知らせします。

メール配送遅延の発生と対応
4/16日午前3時頃:

ウィルスメールの大量受信によるメール配送遅延の発生

4/16日午後0時頃:
通常処理による配送遅延の解消の見込みがないと判断して対応開始。
4/16日午後15時: 新着メールの通常配送を開始。
配送遅延メールは一旦処理を延期
4/17日午前2時頃: 配送遅延の原因となったメールの手動による処理と、
ウィルススキャナの差し替え作業を行い遅延メールの配送開始
4/17日午前4時頃:

全遅延メールの配送処理完了。
暫定復旧。


4/16日分のメールについてはメール受信の順序が入れ替わっております。
(メールの受信順序は日付でなくサーバーで処理した順番になります)
近々新サーバーへの移行を行う予定にしておりますので、それまでを暫定復旧という形にいたします。
新サーバー移転のご案内については後日行いますのでしばらくお待ちください。

この件に関してのお問合せは、support@mis.ne.jpでお願いします。

 

 


MIS HOME戻る

MIS all rights reserved.