《フレッツADSL・フレッツ光申込み》
NTT西日本の「フレッツADSL」「Bフレッツ」「光プレミアム」の注文を行うページです。

以下の項目にすべて記入後『送信ボタン』を押して下さい。
電子メールで内容が担当者に届きます。

(Internet Explorer4、Navigator 4以上で動作確認しています。)

MIS会員氏名 (会員登録氏名を漢字で) 必須
 E-mailアドレス (電子メールアドレスを半角英数字で) 必須
連絡用電話番号  必須
(あなたに平日・日中に連絡が取れる番号を入れてください。携帯電話も可。
NTT西日本の電話確認が取れないと、フレッツの開始時期が遅れる事があります。
十分注意してください。)
 
ご注文用入力項目
NTT契約者名
(電話をお持ちの方
のお名前)
   契約電話番号
ヨミガナ (全角カナ)
あなたの名前
(今、入力している方)
   続柄(本人/妻/子など)
上記の「連絡用電話番号」には、あなたに直接連絡が取れる番号を指定してください
  電話契約者の承認は得ている
契約者以外の人が申込む時は、契約者の承諾が必要です。

利用プラン



セッション数の
追加
(2個まで無料)
■  1.5MプランADSL
■  8MプランADSL
■  モアプランADSL
■  モア24MプランADSL

■  モアスペシャル
      プラン
ADSL
(47M)
セッション数(同時接続可能数)(※2)
  無料で2セッション
■  Bフレッツ(※1)

  フレッツ光プレミアム
 ひかり電話オプションを追加 】
.

ひかり電話オプション(525円)は、
 プレミアムのみの特典です。
 希望者はチェックを入れてください.

※1:運用試験モニター参加となります。「ベンチマークテスト」では当面、
本来の速度結果は出ません。
※2:セッション追加は、『フレッツスクエア』などを便利に楽しむ為に必要。
 
申込み種別 ■  ADSLタイプ1(契約電話番号との共用)
■  Bフレッツ/光プレミアム/ADSLタイプ2
(フレッツ専用回線のみの新規開設)

  Bフレッツファミリー100 / フレッツ光プレミアム
  / その他  
 
利用種別  家庭・住宅用  会社・事務用
 
回線種別 現在の回線 : アナログ /ISDN /その他
 大事なご注意 「代表電話番号」ではフレッツADSLの契約はできません。
「ダイヤルイン」追加番号および「i・ナンバー」番号での契約もできません。
 
お電話の設置場所
4行以上入力できません。
NTTより
開通案内・モデム等
送付先

4行以上入力できません。登録住所・氏名に同じ時は無用です。
 
これまでの
電話代割引
サービス
契約していない
フレッツADSL/Bフレッツ/光プレミアム契約後も続けて契約する
これまでの割引契約を止めて、フレッツだけにする(下欄記入)
■契約サービス名と毎月の締め日
割引サービスとは、フレッツISDN、i・アイプラン、タイムプラス、エリアプラス、
テレホーダイなどの事をいいます。契約しているサービス名称を記入してください。
また、NTT明細書を参照し、毎月の締め日(サービス開始日)を必ず記入して
ください。サービス開始日は各々のご契約で違っています。
 
パソコンの環境
■パソコンOSの種類
Windows(種別:XP/Me/2000/98)
Mac(OSバージョン)
その他(バージョン等詳細に)
回線終端装置
■ADSLモデム/光ケーブル終端装置の準備

 NTT西日本よりレンタルで借りる (Bフレッツはこちらのみ)
 NTT西日本より購入する (モデム付ルータ等含む。買取り)
 お店で自分の好きなものを買ってくる

 
MISを通じて
NTTに注文
本項の入力内容は、メールやお電話等で再度確認させていただく事があります。
■MIS並びに、NTT西日本に
 「フレッツADSL」を申し込む
 「Bフレッツ」を申し込む
 「光プレミアム」を申し込む

 利用プロバイダ名 :
■NTT西日本からの説明・打合せ電話
  希望日時:
(記入例:2002/1/15火午前10時頃)
(特定の希望日があれば、明日よりNTTさんの4営業日以後の「平日」で記入。
指定しないときは、営業日で2〜3日後ぐらいに最初の連絡があります。)
 
このページの記入内容は全て、正式にNTT西日本へサービス申込みとして提出されます。
MISとの契約コース
料金変更

(重要)
フレッツADSL/Bフレッツは、現在利用の料金コースから、コースの変更
に伴う差額会費をご負担いただく事があります。


「フレッツADSL」接続だけ、「アクセスポイント」は使わない
「MIS エコノミー・ADSL」契約に変更する)
「Bフレッツ」「光プレミアム」接続だけ、「アクセスポイント」
は使わない

「MIS ファミリー」契約に変更する)
「フレッツ」の接続と共に、「アクセスポイント」も併用する
「MIS エコノミー/ファミリー+APオプション付き契約に変更する) 
出張サポート
希望
サービス利用開始時に、MISスタッフ出張設定サポートを希望する
(1時間あたり5250円(税込)の出張作業料を申し受けます)
【出張希望の方のみ】
★パソコンのLAN機能の有無★
LANボード、LANケーブルは準備済み
MISから実費で購入する
 (モデム装置とパソコンはLANで接続します。
  出張希望でご用意の無い方は、MISが実費でお分け
  いたします。)

 
特記事項
や質問

(※半角カタカナは使用しないで下さい。長文は電子メールソフトでお送り下さい。)
 
MISから
あなたへの連絡
 メールで必ず連絡がとれる
 電話での連絡が良い
 
記入内容をもう一度ご確認ください。
1回だけ押してしばらくお待ちください
このフォームより入力して戴いた内容は、暗号化されてMISサーバーに届きます。

お問合わせ、フォームが働かない時の宛先support@mis.ne.jp

三河インターネットサービス
TEL:(0564)65-3020 FAX:(0564)65-3620
電話受付時間:午前10時〜午後7時まで
水曜定休