《フレッツ契約追加登録・変更依頼フォーム》
他店でフレッツを注文済みのMIS会員さんがMISサーバーへの登録を希望するページです。

以下の項目にすべて記入後『送信ボタン』を押して下さい。
電子メールで内容が担当者に届きます。

(Internet Explorer4、Navigator 4以上で動作確認しています。)

MIS会員氏名 (会員登録氏名を漢字で) 必須
 E-mailアドレス (電子メールアドレスを半角英数字で) 必須
メールでお返事、ないしは問い合わせ事項をお送りすることがあります。
連絡用電話番号  必須
フレッツ
申込み済
●申し込み店舗名:で注文済み
(NTT岡崎支店、NTT「116」、電器店XXXX、など参考までご記入ください)
●フレッツ接続開始予定日:
プラン選択 ■  1.5MプランADSL
■  8MプランADSL
■  モアプランADSL
■  モア24プランADSL
■  モアスペシャルプランADSL
■  フレッツISDN併用ベーシック
■  フレッツISDN(アクセスポイントは使用しない)
■  Bフレッツファミリー100(※)
(※試験運用モニター参加となります。
「ベンチマークテスト」では当面、本来の
速度結果は出ません。)
■  フレッツ光プレミアム 2005/11/18 NEW!
MISからは、「ID」と「パスワード」発行だけを行います
他店でフレッツ契約を申込み済みの場合も、MISへの
新規登録の際に、1回手数料2100円を請求させていただきます。

(「1.5M→モアスペシャル」など、プラン変更の場合は基本的にID・パスワードの
変更登録は必要ありませんが、内部設定の為必ずこのフォームで、MISに
「開通日」を1週間前迄にご連絡ください。)
   ☆★☆★ どちらかの契約コースを選んでください ☆★☆★
MIS契約コース
契約料金変更
  「フレッツ」接続だけ使い、「アクセスポイント」は使わない
 (次回更新時より「MIS エコノミー(64)/ファミリー」契約とする
  フレッツ接続開通後、従来のアクセスポイント接続は併用できなくなります。)


  「フレッツ」の接続と共に、「アクセスポイント」も使用する
 (次回更新時より「MIS エコノミー(64)/ファミリー」+「APオプション付き」
 契約にする。フレッツ接続と共に、従来のアクセスポイントでの接続も同時併用
 できます)
出張サポート
希望
MISスタッフ有料出張設定サポートを希望する
  (希望しない時は新IDとパスワードを郵送します)
特記事項
や質問

(※半角カタカナは使用しないで下さい。長文は電子メールソフトでお送り下さい。)
MISから
あなたへの連絡
 メールで必ず連絡がとれる
 電話での連絡が良い
記入内容をもう一度ご確認ください。
1回だけ押してしばらくお待ちください
このフォームより入力して戴いた内容は、暗号化されてMISサーバーに届きます。

お問合わせ、フォームが働かない時の宛先support@mis.ne.jp

三河インターネットサービス
TEL:(0564)65-3020 FAX:(0564)65-3620
電話受付時間:午前10時〜午後7時まで
水曜定休