プロフィールかわうそって?


はぁ〜い。はじめまして。”かわうそ”です。

と、いうことで頑張っていかなあかんなぁと思ってるんですけどもね、

しかしまぁなんですねぇ、きみのカラダはどーなっとんねん。

お腹に吸盤なんか付けて・・・

あぁ、これかぁ?これなぁ、ちびっと変身しよー思ってな。かっこええやろ。

そういう問題ちゃうやろ。お腹からもろに生えてるで、これ内蔵け?

うそっ、うわっ、ホンマや!カラダにくっついてる!離れへ〜ん。どーしよ〜!?

・・・ま、いいっか。

って、えぇんかい!そんなあっさり。死ぬでそのうち。えぇ加減やなぁ。

せやかて便利やでコレ。仮面ライダーの変身ベルトみたいにな、ちこっと呪文言うと

人間さまの姿になれんねん。こないだ人間界を豪遊してきてん。

うそっ?ごっつええやん。わしにも貸してくれやぁ。かわうそ界も飽きたわ。

毎日毎日、川辺で泳いで過ごすなん・・・

あかん、あかん。あんさんにゃまだ早いわ!これはな、かわうそ歴がモノをいうねん。

わしはもうすぐかわうそ30歳や!あんさんまだケも生えてないやろ。ムリやな〜

そないな殺生なこと言わんとと・・・

ムリムリ!ほな、また遊んで来るわ。さいならっ!! タッタッタッタタ・・・・

あー行ってもうた。優しくねぇな〜あのヒトぢゃなかったかわうそ・・・

んっ、お、なんかと落としていきよった。なになに、人間界でのプロフィール

なんやコレ?よく分かんね〜や。ポイっと!・・・ほんだら、メシ食ってフロ入ってクソして寝るかな。プ〜!あ、屁こいてもうた。くっさ〜!と、いうことで失っ礼しました〜。


かわうそへメールは
こちらまで。

BACK to HOME