かわうその東奔西走では、

以下のようなコトをヤッテいこうと思ってます。 '01.03.24up


お出かけ時のかわうその身にまつわる事柄を

つらつらと書き綴っていこうかな・・・

当面はお出かけ日記ですかね。

日時

出来事

感想

01.03.23

NEW

かわうそ、愛車を譲渡(惜譲)するため

岡崎市にある軽自動車検査協会で名義変更をする。

7年間つきあってきてイロイロなコトを共に

過ごしてきました・・・

今後も維持することに特に問題は無かったんだけど

年々乗ってやれなくなってしまって、そんな

オーナより乗ってくれるオーナのがイイだろうと、

幸いラブコールを送ってくれるヒトがいたので

イイ機会と思い・・・うっ涙、なみだ(;_;)

それにしてもとてもイイクルマでした。

きっと、これから未練タラタラなんだろな(T_T)

01.03.11

砂漠の風に吹かれる洗濯物!?

ヘンなコンテンツをやり始めた結果、橋の下や

ガード下なんかによく行くようになった。

そうすっと、イルんだよね。自由人が。

良く言えば自由人ですが要はホームレス。

イロイロ話したりもした。ケッコウ面白い。

そんな彼らを人生の先輩とするか、反面教師と

するかはあなた次第。少なくともかわうそは

カッコいいと思う。(野宿のプロとしてね。)

危ない兆候かな・・・春だし・・・

なんとか踏みとどまらねば!!

01.02.25

かわうそ、トラクタに乗る。

おうちの田んぼを耕すためだ。

それにしても、古いトラクタって

男の乗り物だね。ごっつい顔!

う〜ん。力強い!名前はブルトラ。

そういや新しいスズキの2輪(※)に

顔が似てるね。あれも"男のバイク"

ってキャッチコピーだ・・・

※;GS1200ss

01.02.16

かわうそ、ツーリング先の

菜の花畑に春の息吹きを感じる。

梅の木も、もうボチボチつぼみが

開きはじめる頃。

生命(いのち)の大爆発を身近に

見て取れる今、四季の中で最も

躍動感がアル。春先ってイイね!

01.02.10

かわうそ、岡崎中央総合公園の

太陽の丘までサイクリング。

残念ながら三河湾までは雲が

厚くて見渡せませんでした。

01.02.02

かわうそ、初めて雪を見る。

冬は冬眠と決め込んでいる

かわうそ。

人間界では冬眠は許されない。

がんばれ!かわうそ。

01.02.02

かわうそ、家を見に行く。

半分以上冷やかし!

でも安いよね

4LDK4で980万。

築後3年。

憧れの田舎、愛知県下山村だ!


ご意見・ご感想は
こちらまで。

BACK to HOME