こんな方にお勧めです


老若男女を問わず、どなたにも向いています

  特に
       姿勢、体形、立ち方、歩き方をもっとよくしたい人
       日頃のストレスを解消したい人
       腰痛や肩こり、頭痛等で悩んでいる人
       大地とのつながりをより感じたい(グランディング)人
       踊り、スポーツ等のパフォーマンスで、あと一歩の上達を望んでいる人
       身体のもつ可能性や創造性をより発揮させたいと望んでいる人
       本当の自分を発見したいと思っている人
       自分の枠組みから解き放たれて、自由に生きたいと思っている人
       カウンセリング等のセラピーでは、なかなか変化がみられない人  (参)
       ヒーリング、セラピー等のトレーニングを始めようとしている人、
                                       始めている人





   HOME